遊戯王GX166話エド対万丈目~サンダー!!!

ガッチャ!
面白かったわー
久々のサンダーコールはやっぱいいね
みんな楽しそうな顔してる

十代本当にお前どうしちゃったの
良い奴すぎ空気読みすぎ気が利きすぎ
本当大人になったな…嬉しいやらびっくりやら
あの万丈目に掴みかかったとき、ニヤニヤしてまったよ
あの演技素晴らしい
声優さんのコノー!の言い方が素晴らしい
その後ファラオ頭に乗せてるの見てほのぼの
遊戯王GXの主人公がお前で本当良かったと思ったよ

エドも真面目であり凄く良い奴だなあ
せっかくの最後のDの活躍全部おじゃまに取られたけど

サンダーはサンダーが一番良いよ
ほんと元々カリスマ性あったんだから客に媚びる必要全くなかったんだよな
おじゃまで攻撃する時のあの顔、素晴らしい
サンダーコールでみんなが一体になるのも素晴らしい

十代の部屋って穴空いてたっけ?
どこに繋がってるんだあれ。

サイマジとソードマン久しぶり
サイマジのカードかわいい

来週はクロノス先生ー!
先生はカッコいい
十代個人の深刻じゃないデュエルも見れそうで嬉しい
もうタイトルのドロップアウトボーイの文字だけで色々思い出して泣きそうなんですが
なんか4期いつ終わってもおかしくないな…

では最後に

10

100

1000

万丈目ぇ~

サンダアアアああああああああーッッッ!!!!

Blog,遊戯王GX