翔vsサイコ流 遊戯王GX164話

ガッチャ!
今週あまりに!面白かったので特別に感想を書いてみました。

翔頑張った!よくやった!
サイバーロイドデッキ、なんか凄い強そう
兄さんと違ってパワーウォール普通に使ったな
もうカイザーのカードばらまき見れなそうなのは寂しいけども、またそのうち新デッキでデュエルしてくれるでしょうきっと。

アニキがアニキしてたな
一時はありゃ?と思ったけども、十代も人として成長してたようでなにより
座り込んでドローパン一緒に食べてたのはいいシーンだ
放任主義は相変わらず
なんか同い年の友達って感じがしないな
精神的に兄貴超えたんだから、次はアニキ超えるよう頑張れ翔!

カイザーは手術するほど酷かったのか
カードゲームこええ
対ユベルは確かに燃えた、あれは良かった
前回今回とカイザーがちゃんとお兄さんしてて嬉しい
翔を見る時の目もすごく優しい
今まで弟スルー多かったもんな~今後は翔と二人で歩んでいくようだ
カイザーに追い越してやると言われるまでになり、やっとひとりのデュエリストとして、そして兄弟として肩を並べて歩けるようになった
今まで兄弟なのに距離を置いた関係が心配だったのでかなりホッとしている
そういやべっとりな訳でなく、でも認め合っている
こういう自然で良い関係の兄弟アニメじゃ珍しい気がする

で、だ
結局デッキのビリビリなんだったんだよ!
デッキが意思もってカイザーに訴えてた、翔はそれに応えたデュエルをしたからビリビリしなかったということかな
翔あのデッキ使い続けて大丈夫なのか?
あんな危ないもん弟にあっさり託すカイザーはやっぱりカイザー

次週は万丈目(+エド)回のようで、久々に聞けるか?サンダーコール
サンダーは良いキャラしていてメイン回はいつも面白いので、来週もきっと面白いだろう
もう予告の時点で笑いどころあるし
おじゃま着ぐるみて、どういう流れでそうなったんだお前は
しかもしっかり映さないところがスタッフニクいな、来週が楽しみだ

…え?サイコ流?

……

Blog,遊戯王GX