遊戯王新聞&テレビブロスを買ったぞ!!!

コンビニエンスストアで販売している(販売していない)
みたいな状態だったよ最初、ホント買えてよかった…。
朝からコンビニ行ったけど全然なくってね、途中から朝のサイクリング楽しー
みたいなテンションになってきて駅前や大通りで見かけたコンビニ
セブンローソンファミマサンクス片っ端っから入って10軒以上回ったけど無くて、
まだ入荷してないのかしらと一旦テレビブロスだけ買って帰り
後々また近場から順に3軒位行ったところでも変わらず無いので
もしや近所ではずっと売られないのでは…?!
と不安になったその時、ちょい大通りから逸れたとこにあるからって朝にはスルーしてた
スリーエフにあった…!!!!
スルーしてたから最初から置いてあったのか後からなのか結局分からんぞ!
けどうれしすぎて買うつもりなかった他の商品まで買ってしまった。

ともあれ遊戯王新聞&テレビブロス共にゲットです!
テレビブロスは表紙がドン★と遊戯さんと風間さんのツーショットで
コンビニで見つけた時点でにやにやしてしまった。
ピンナップもついてるしね。和希先生の描いた風間さん&遊戯色紙
なんかも載ってます!
いつぞやの津田さんの本では津田さんと海馬描いてあったのを思い出す。
風間さんがテレビブロスで連載を持っているらしいのもあって
風間さんへのインタビューが複数ページに渡ってしっかり載っておりました!
風間さんの遊戯王への想いが知りたい!って場合に良い記事だと思う。
以前別の媒体で既出だからこれは書くけども原作で明らかになってない部分や
残ってた謎部分が明かされるってっていうのが相変わらず気になります。

遊戯王新聞はね、これもう新聞というよりでかい冊子ですわ冊子。
買えたらホント買ったほうがいい!内容がより一歩踏み込んでるし濃くって
映画前の情報媒体としては随一じゃないか?!
遊戯海馬の描き下ろし映画絵に風間さん津田さん和希先生
個々インタビュー+三人での対談、
映画の他媒体よりちょい詳しい説明とあらすじ、ゲスト声優人に
スタッフさんらのコメントと先生色紙等の応募券デュエルフィールドもついて
本当に今までで一番濃い情報媒体だと思います!!
これが映画パンフでも驚かないガッツリ感。いやでかいけど。
こんな新規で1から10まで遊戯王ぎっしりのもんコンビニとかで売ってもらっちゃって
ファンとしては感慨深いというかむしろ現実なのか疑うというか…。
軽い映画BOOKくらいの熱量はあるので、映画関連全部は買えないけど
遊戯王のインタビュー記事多すぎてどれ買えばいいかわからーん!
って人もこれ買っとけば間違いないです!!!
もはや映画に期待しか無い!
一番の問題は売ってる場面に出会えるかどうか…
コンビニ以外にも駅の売店やアニメイトに売っているらしい。
最悪通販もある。届くのちょっと後の方になるようだども。

Blog,遊戯王