ココイチいってきた!

kkit-.jpg
今日からなので行ってきたよー!
私ココイチ初めてどころか普段外食自体あんましない上に
しても大体親・兄弟との家族揃ってって感じだから
ちょっとどういう感じかわからなかったのだけども、
お店の外装に今回の遊戯王コラボの宣伝出てたからちゃんと今日からやってるな
って分かりやすかったのと
入ってみたらば店内清潔感あって居やすかったですし、
目立って載ってたからとりあえず注文してみたささみカツがサクサクしてたのと
サルサソースの酸味が口の中の味に変化つけれて良かったです!
ただ心配してた通りに量が私にはちょっと多かった…!!
どのくらい来るのかよく分かってなかったのでそれでも
200gに減らしたのですが、それですら多くて来た時
素直にハーフサイズの頼めばよかったと後悔しましたわ
完食したけどね!なんとかね!
何よりメニュー置いてる部分にあの描き下ろし遊戯王絵の宣伝やら挟んであって
自分の机見ても隣見ても遊戯王があることにふへへ…って感じで幸せでした!
しかし一人イベント、一人遊園地、一人ココイチ
とどんどんぼっち力が鍛えられてるのはいいのか悪いのか…。

他のコラボネタだと、横浜で海馬ランドのやつとは別に
スタンプラリーをやるらしい。
童実野町が横浜みなとみなとみらいをモデルとして描かれてるー
ってそうなんか!?横浜あんなに治安悪いのか…アニメじゃ
ゼロリバース起きたりして大変だな横浜…(風評被害)。
ただこれに使う専用アプリのふらっと案内ってやつが
iPhoneオンリーっぽい!
(追記:公式アプリ説明にはiPhoneのダウンロードだけ載ってるけど
検索したらAndroidもあるっぽい?どっちにせよ私は対応しておらぬが)

Blog,遊戯王