海馬は会社の金に私情挟みすぎ問題

エイプリルフールに海馬が集英社を子会社化したようです。こういうの好き。
最近の遊戯王のノリの良さほんと好き。4月の遊戯王月間開始早々幸先いい(?)ぞ。
映画で主役の片方だからって最近のKC社長さん暴走し過ぎじゃないですかねえ…。
条件見るだけでも色々楽しい。私必須の応募資格すら満たしてませんよ。
ビジネスレベルのデュエル力やデュエル保険という謎の単語。
給与例も年齢で差ありすぎである。(1010万部分は千と十でセト?)
当の試験問題もザルである。
ちなみに私は課長補佐でござった。
Unknown.png
(丁度いい画像がなかったのでサイトトップ絵で。
 アイコンらしくてSNSにも限定されてなかったから貼ってもいいやつよね…?)
実際には作るたび色々役職変わるみたいなんだけども
試しに同じ画像でやってみたら課長代理とかまた課長補佐とか割と似たようなので
別の画像だと全く関係ない役職になった、と思えばやっぱり課長関係だったり
完全ランダムじゃなくノーマル役職レア役職みたいな付け方なのか
多少画像で判別されてるのかなんだろうか…?
そして一番レベル高い役職はなんなのだろうね。

★追記

ジャンプサイトにお知らせも来ておった
真面目に馬鹿やってんの好きだわ〜。
社員募集といいちょいちょい宇宙事業関連の話が出てくるね。
衛星から解析したりアニメだとGXとかカード飛ばしたりしてたけど
映画で設定出てきたりするんだろうか
単によく聞く宇宙ビジネスネタかもしれぬが。

Blog,遊戯王