ココイチとコラボだって

樺山先生歓喜。また遊戯王がまるで普通のアニメのような以下略。
描き下ろし絵があると贅沢に感じる。映画コラボだから映画遊戯さんだね!
いい笑顔だ。BMGも相変わらず可愛らしいけれど
なぜBMは曲がったスプーン持ちながらドヤ顔しているのだ…。
カレーは好きだから食べようと思えばできるけれど
量食べれないからどうなのだろう、あんま外でカレー食べる機会もないのよね。
トッピングがあるみたいだからお腹にたまらなそうなもの足せば千円いける?
応募は複数枚合算可らしいけどもカード貰うにはその場で買わなきゃらしい。
もし応募するならポスターかちょっと気になるのはアタッシュケースだけど
あのアタッシュケース見ると人殴ってるイメージが…。
そしてなぜエクゾディアを皿にしたのだ。

Blog,遊戯王