まさかのリアル海馬ランド

こ れ は 笑 う
いやいや横浜のイベントで謎解きがあるってのは知ってたけども、
デュエリストなら誰しも海馬ランド行ってみたいなあ
とか思ったことあるけども、一端とはいえそれが
現実として少しでも感じれることになるとはビックリなのですわ。
ともあれ要約すると謎解きどころかよこはまコスモワールド自体と
一部コラボして、観覧車を一部海馬仕様にしたり
謎解きやら遊戯王関係の企画やったりするらしい。
具体的なことや規模はこれで全部なのかわからないけども
(開催時期がもうすぐだからほぼ全貌っぽいけど公式サイト待ちね)
謎解きはスタンプラリー形式だからそんなに難しくなさそう。
あとエクゾディアになりきれるフォトスポットとはどういうことなのだ…。
そんで海馬ランドinのロゴが可愛い。
カード制作出来るイベントってのはジャンフェスなんかでよくやってるのだろうね。
あと説明で海馬が遊戯への復讐のために作った海馬ランドをイメージし
ってそれDEATH-Tだから!ガチの殺人鬼とか出てきちゃうから!!
海馬の昔からの夢って方強調しようよ、知らない人も
なにそれこわいってバイバイしちゃうよ!?

そしてこの流れで原作読み直すと海馬がいい笑顔でやあみんな!
とか言ってるのでやはり笑う。

Blog,遊戯王