遊戯王の新劇場版サイトが動き出したぞおおおおお

あと6日で何が起きるんです?!
今回は焦らすなあ、超融合はキービジュアル最初にどんって出した気がするけども。
いや間違えた、ドン☆って出した気がするけども。
シルエットが遊戯と海馬だぞー!!!海馬出んのか!
遊戯さん(多分影はいつも通りアテムの方なんだろう)はそりゃいるだろうなって感じだが
久々にアニメとして動いてる海馬が見れるのか…不思議な気分。
しかしこの画像、明らかに左の方に寄ってるから
まだ右にキャラ追加されるんじゃないかと思うんだけどどないなんじゃろ。
今DMだけで行くってことはない気もするんだけど(販促的にも)
今回もシリーズクロスオーバーすんのかな?
それとも一部作品だけになるんだろうか。超気になる!!
でもそれも一週間しないでわかると思うとソワソワソワソワ
グッズといいTFSPといい映画といい年末ワクワク取り戻しすぎんよ!!

Blog,遊戯王