遊戯王アーク・ファイブ

が2014年から始まるらしいですよ奥さん!!!!

とうとう新シリーズ情報出たかー、まあそろそろ出るとは思ってたけども
ゼアルどうみてもクライマックスだしなあ。
今回の主人公くんは髪色トマトカラーだけど見た目わりかしまともだなあ
※ただし遊戯王基準。
なんか今までの遊戯王の中でも頭身上がった感がする。
なかなかあの絵好きよ、ナウいというよりは普通にスタイリッシュだけども。
いや普通ソッチのほうがいいんじゃないか…?いやいいのか…?
遊戯王見てるとなんか自分の基準が分からんくなるわ…。
クール系よりは気の良さそうな性格に見える。
あと下の服装はカジュアルな割に遊戯から受け継ぐような多分制服マントは
白くてキッカリしてるね!ギャップがあってなかなかよろしい。
今回も学生さんなのかな、頭身的には高校生かなあ。
普通の学校なのかDMなのかどっちだろう、
襟はGXの制服に似てるね。
頭にゴーグルはザ・主人公ファッションすな、
しかもレンズにお星様付いてる?今風デザインというかなんかポップね。
あと後ろが魔法使いだけどその一方がガガガキッドの大人版に見える。
ちょっと似てる。なんか手が物騒だけども。
榊くんは何デッキになるのかなあ〜、つかまたルール追加とかされるのかなあ。
なんにせよ超超楽しみですわ!!!!
こういう情報出た時のワクワク感半端無くて、
やっぱり私は遊戯王すきなんだなあって思う。超好き。
今回は和希先生関わってるのかなあ、なんだか先生は毎回
今回で終わりだと思ってたっておっしゃってるから、こんだけシリーズ続くと
どちらでも驚かないけども。スタッフさんらもどうなるか気になるね
榊くんの絵見る分には画はだいぶ好きだぞ。
5作目って切り良いし、また面白い作品だといいなあ。
あとゼアルもどういう終わりになるのか楽しみ半分怖さ半分だわ。ワクワク。

Blog,遊戯王ARC-V