高橋和希先生のDRUMPが載っているジャンプを

買って来たよーっっっ!!
まだドランプしか読んでないけども。
読み切り内で物語が始まって終わる感じのしっかりとした一作でした!!
文庫遊戯王の描きおろしと比べると線も太くてデフォルメも効いてる
少年漫画!って絵柄になっているのだけど
(でもゼアルで描く時の絵柄と思ったら納得行くかも
友達が鉄男じゃないけどぽっちゃりくんや女の子も小鳥ちゃんみたいな前髪だし)
敵のおねーさんの顔と見ると遊戯王イズムを感じる。
あとやっぱドーン☆バン☆の☆ね。
結局あのドラゴンさんは良い竜だったのか悪い竜だったのか、
気は良さそうではあるけども。
助けちゃって現代に影響出ないんじゃろうか。
読んでる最中は絵柄を集めるって言われるとエクゾディア思い出すし
ゾーンって言われるとあっちのゾーンさん思い出すしで私の雑念が多かった。
ともあれあの先生がこんだけ久々に漫画描いてくださって
感動を禁じ得ないわ…!!
特に未だに遊戯王情報追いかけてる側だとVジャンやらで今でも
ちょいちょい先生の絵拝見する機会あるけども、
そうでないと以前付いた描きおろしカード持ってる人以外は
ほんと懐かしいどころじゃないんじゃなかろうか。

しかし先生…付録にDRAMP出来るシールが付いていても
一緒にやってくれる人がいません…(´・ω・`)
こうなったら一人で寂しく(二役自演で)やるしかないのか…!
てかまず今うちにトランプが無い気がするわ。

特設ページ付きとか何たる優遇

Blog,遊戯王