でゅえりすとえでぃしょんかってきたよー!!

デュエリストエディション(GX時代のカードまとめたやつ)が
発売され、勿論ユベルも含まれるということだし、
ドロー運試しにワタクシはじめての遊戯王OCGパック買いである。
いやアニバーサリー買ったことあるけどさ!あれジャンフェス会場だったし~
コンビニで初めて買ってみたぞ!もっと中身少ないもんだと思って
2をみっつ(おまけに1をひとつ)買ってみたけど、
あれ1パック12枚入ってるんだね。つか普通のパックは
5枚150円なんだね…初めて知ったわ←OCGど素人。
私の運命力が試される時!ユベル来い!いくらだぶってもいいぞ!!


どのユベルも来なかったorz
やはり私が決闘者じゃないからダメなんだろうか…運命力まるで無い
そしてカードの良し悪しが分からないので他のカードにリアクション
取りづらいという困った状態。
でもなんかTFとかで見たことあるけど
お前こんな絵柄だったんか!ってやつがいくつかいてちょっと面白い。
とりあえず1パックにレアカード1枚なのかしら、
ユベル第一レアらしいので出づらいのかもしれない。つかwiki見るに
他形態ノーマルなのに第一レアなのね、それが愛なのかそうか。

Blog,遊戯王GX