ジャンプ買ってきたどー!!

DUEL ARTの表紙かっけええええええええええええ!!!!!
vjumpbooks.com/lineup/201112/vjb_04.html
こういうので表遊戯さんの絵は知っててただでさえその時点でかっこ良かったのに
裏表紙だろうアテムさんも超KAKKEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
不意打ちくらったので余計テンション上がったわ!!もう早くほしいいいよおおお
そして何気に載っている絵柄の変異でリアルっぽくなったラフイシズ姉上さま。

www.konami.jp/event/de/index.php?dd=20111212&dt=高橋和希イラスト集+発売記念%E3%80%80「DUEL+ART展」
コナミカードゲームステーションでDUEL ART展をやるそうな
てかそんな場所があることを今回はじめて知りましたよ。

やっぱりホルアクティさん抽選でプレゼントあった!
色々応募出来る媒体はあるけど応募券方式なので、応募するにはやはり券を
切り抜かねばならない。そして画集の券は多分帯に付いているだろうけど
やっぱりなんだかもったいないというか帯含めて綺麗に取っておきたいので
どうせ今週はWJもVJも買うしそっちで応募したいと思います!
私決闘者じゃないしその時点でフラグというか当たる気しないですけども
でもあのホルアクティだし!10周年とかでまた遊戯王が盛り上がって
以降の雑誌に付いてたりとかの高橋先生描きおろし系カードは今のところ
一応どれも持っているハズなのでやはりホルアクティさんも欲しいですな

そしてマジマジ☆マジシャンギャルである。 
マジマジ☆でギャルとかナウすぎるだろう…。顔こっちガン見ですな。
しょうがないとはいえ効果にもうお師匠さま全く関係なくてなんか笑う。

そういやWJも久々に買った気がする、知らない漫画も多いな。
丁度バクマンが平丸さん回なのが少し嬉しい。

Blog,遊戯王