決☆闘☆芸☆術

vjumpbooks.com/lineup/201112/vjb_04.html
早く画集欲しいよおおおおおおおおお!!!!!!
表紙の遊戯さん超カッコイイ!!裏表紙はアテムさんぽいね。
しかし15年の沈黙を破り解き明かされる…って何が?!
そして5D’sやゼアルの設定画もあるんですな、わー…GXは?!
GXは前過ぎて設定画の数がないとか?…この商品説明に
書いてないだけだと思っておこう。
やはり先生ご本人の見たことない遊戯王が見られると思うと
ワクワクしますな!
というわけで発売日には確実に手に入れたいのだけども
予約したくてネット見てもTUTAYAはなんか在庫切れ表示になってるし
セブンは1~3週間とか曖昧だしどうしたもんかな…。
発売日に本屋回ろうかな…。それともどっかで取り置き的なの出来るんかな
あとなんだか個展やるやらホルアクティが抽選で当たるやら色々
言われてますな。ほんと年末なんなの、どうしちゃったの遊戯王。
天国なの?財布との相談が大変そうです。

Blog,遊戯王