年末遊戯王が熱い!

いや遊戯王は年がら年中熱いけどね!!
ここ最近また遊戯王の動きが多くて嬉しいです!!

・遊戯王画集発売!!

きたあああああああああああああ!!!!!
私も文庫本発売時に画集要望だしてた身なのでめっちゃ嬉しい!
確かにめっちゃ要望来てたっぽいけどこういうのって本当に実現
とかするんだね ( ゚д゚)描きおろしとか楽しみだわあ。100%買う!

・闇遊戯フィギュア発売決定!
ameblo.jp/kotobukiya3/entry-11081924842.html
かっけええええええええええ!!!
後ろ髪上手くやったなあと思う。違和感ない!横からみたらきちんと
後ろにとげとげってなってるんでしょうかね。
しかしBMGの次に遊戯が来たということはこの次あるなら
海馬や城之内、もしくは他の主人公ズかな。
私の夢、ユベルフィギュアもいつか実現して欲しいな…。
というわけでまずワンコイングランデの他シリーズ版を
だしちゃあくれないかと思う。ユベルクレヨ!

・12月12日発売のジャンプにBMGのエクシーズリメイクが、
同月17日発売のVジャンにもなんかOCG付くらしい。
まさかのBMGエクシーズ化!しかし名前が
マジマジ☆マジシャンギャルとはナウすぎるな。
    ↑ナウい   ↑ナウい

Blog,遊戯王