Vジャンプ買ったどー!

今月のVジャンプは高橋和希先生表紙ってことで買ってきました~
遊馬とアストラルカッコイイっ!!そして今回は今までみたいな
圧塗り系よりはアニメ塗りに近いですな。
あと漫画版ゼアル一巻の表紙がカッコよすぎるだろう。
そういえばカリスマ決闘者って交代制なの?それとも持ちキャラ複数いていいの?
お宝プレゼントの遊戯王カリスマ並んでるとこでシロノスとジョーク両方いるから
今後ジョークさん一本で行くのかそれともふたりともやってるのか気になる。

↓からVジャンプの内容軽めにネタバレ


つっても漫画ゼアルはアニメの委員長編と徳之助編足したような内容だったので
特別描く事もあまりないのよね。
違いと言えば徳ちゃんが出来の良い兄と比べられてるのと
キャットちゃんがいるくらいかね。にしてもキャットちゃんが遊馬くん
な感じだから若干遊馬にイラっとくるぜ…もうモテモテ街道まっしぐらなのかよ!
あと漫画版は徳ちゃんとかトラゴンとかかわいい子がすっごく可愛いね
トラゴンがカードの中にいる時から表情変わってるけど精霊付きなんかね。
なんかアニメじゃ遊馬がアストラルに徐々に打ち解けてくって感じだけど
漫画はアストラルが遊馬を理解してくって感じなのかな、
アニメでは遊馬がフッて笑って漫画じゃアストラルだからなんとなく。

フィール…じゃなかった漫画5DSは双子が闇墜ちしててびびった。
いや、闇墜ちってか最初からダークな性格なのかなこれは
龍可ちゃんとか超毒舌だし、龍亞はなんにでも龍可にすらちゃん付けだし
あと内容関係無いけど何もしてなくても鬼柳さん見ただけで吹いて困る

Blog,遊戯王