高橋和希先生の応援絵が!

現在スタジオダイスサイトのトップになってますねっ!!!
もうあの絵見た瞬間感動しすぎてもうなんも言えない。
ツイッターにあった方を即行携帯壁紙にしてみました。兼お守り。
元々はユベル携帯にしようと思ってたけど、大きくてかつサイズの合う
画像なかったのでね。(今までの携帯の数倍サイズ必要)
表遊戯とそのしもべ集合な感じな力強さとほのぼのさで
非常に神々しいオーラ漂う携帯になって満足です。
そいや色がアニメともカードとも違うのね。サイマジサイソー(略が合ってるか不明)
もだけどマシュマロンが美白!可愛い、もふもふしたい。
むしろもぐもぐしたい。逆にこっちが食われそうですけども。
起動砦でかっ!サイマジすっごい美人。ソードマン男前すぎる。
ガンドラかっけええええええっっっ!!!
こんなドラゴン従えてる遊戯さんまじキングオブデュエリスト。はんぱない。

Blog,遊戯王