公式に劇場版アンコール上映情報きたよー!

ttp://www.yugioh10th.com/news.html
劇場版遊☆戯☆王~超融合!時空を越えた絆~
全世界公開&再上映おめでとおおおおー!!!
・・・まあ再上映は多分世界公開があるおかげでまだしばらくDVD出せないから~
な気がしますけどね。DVDハヤク出シテクレヨ!!
それでも最近メイクマジック聴いては劇場でみんなで遊戯王見るの
楽しかったなあ・・・(遠い目)とセンチメンタルだったので
再上映嬉しいです!!私の財布の中身終了のお知らせ!!
でも今のとこ公開劇場ワーナーだけかあ、近所に無いのがアレだな。
しかし特別映像が付くのは楽しみだなっ!でも特別映像は2Dってことは
本編とは別のおまけって感じなんだろうか。
とにかくまたあの空間に浸れるってすごく嬉しい!!
しかも再上映だからか入場料1000円って300円くらい安くなってるし
行ける限りいっぱい行けたらいいなあ。
あともうひとつ言うなら劇場の物販でグッズとかせめて
アニバーサリーブックくらいは売ってくれんかな。
そういうショップ行けば買えるかもしれんけどさ、気分的にね

Blog,劇場版遊戯王