スタジオダイス更新ぎゃああああああ!!

ぎゃあああああああ!!!!
遊戯王のギャラリー超すげえ超綺麗ぎゃあああああ!!!!
海馬格好良過ぎ吹いた。ギャラリー開いた瞬間思わず素で声が出たわ
なにあいつなんであんなかっこよくなってんのなんなの。
やっぱり和希先生の目の周り黒い鉄壁前髪海馬が一番好きです。
歳相応に見えるねなんか。あといい感じに不気味さがある。
あと例えラフでも先生の主人公ズでめっちゃテンション上がる。
サイマジ美人すぎだろおおおおおお!!!!
なにあの色っぽいお姉さん。すごく綺麗。あとやっぱ巨乳。
サイコショッカーの迫力ぱねえ、
そしてW遊戯かっけえなあっ!ファラオかっけえなあっ!!


BMGフィギュアの画像見たけど(ググると出るよ)クオリティがヤバい。
本気すぎる。胸とか太ももとかむちむちでやばいエロい。
いいなあ、可愛いなあ欲しいなあ…まあ無論買えませんけども
こういう公式関わってるグッズが買えないのって歯がゆいよね(・ω・`)

Blog,遊戯王