遊戯王のワンコイングランデ!

とうとう来ましたね!
ちょっと眼キツめだけど杏子かわいいなあ。ほっぺが赤い。
シークレットは髪型と裾の広がり的にバクラよね多分。
杏子の台詞がデュエルスタンバイなのがいいね!やっぱ杏子といったら
それ言いながらネタバレ予告してる印象が強い。
獏良は思いのほか台詞真面目だ…いや実際真面目な台詞多いけどね
それ以上に公式電波さの印象強いだけで…。
やっぱ今回は無印オンリーみたいね。
でももう第二弾決まってるくらいだから、そのうちGXと5DSもでないかな?
劇場版くくりでもいい気もするけど(パラドックスのとか欲しいし)
無印のがここまでしっかりキャラ網羅してると
他シリーズのキャラもいろいろ欲しくなる。
まあでも何よりとどのつまりはユベルが欲しいよ。
それにしてもこういうのってどこで買えばいいの?アニメイト?

そういやTF5発売されたんだよね。
なんか噂でギャルゲ度が上がってるとか…
何故それをGXの時点で、というより2?・3の時点で止めたし!
1は確か好感度的なのあったんだよね。いやまあ別にいいのだけどさ
ただ…ユベルと…もっと会話がしたいよorz

Blog,遊戯王