高橋和希先生闇遊戯表紙のVJを見かけたので

気が付けばレジに持って行ってました。アテムさんカッケー!!
デッキケースも付いてるよ!私デッキ作れる程カード持って無いけど!
てか以前の主人公ズデッキケースも組み立てずに取ってあります。
漫画版5DSはボマーとかクロウとか知ってるキャラいっぱい増えてた。
GXは漫画でも吹雪さんが試合に恵まれてなかった。
私は先生画表紙orカードの時と劇場版カード付いてる時は何度か
VJ買ってるのだけど、sinトゥルースの時は金銭的な理由で
買えなかったのがちょっと心残りです。

あとDT記事のユベル立ち絵見た瞬間可愛格好美人過ぎて叫んだ。
なにあの見下し顔、たまらんっ!

Blog,遊戯王