スタジオダイスのHPが…!!

studio-dice.com

(  ゚д゚)

( ゚д゚)

即ブクマ余裕でした。なにこれ夢私もうすぐ死ぬの
ってくらいやばい、感動とか幸せとかやばい…!!!
本当高橋和希先生の絵が好きです、以前の絵柄は勿論今の絵柄大好きですっ!!
ギャラリーのマリクズの絵初めて見ましたがカッコイイなあ
GXや5DSのラフも見られてやばい
GXは当初もっと海馬目立って出る予定だったんですかね?
エドさん顔テラ男前。クロノス先生はほぼ先生画のままでビックリ。
あと5DSのパイロット漫画ヤバイマジやばい。
構図コマ割り空間遠近感はんぱないヤバイ
先生のコマ割りって斜めにザックザクに割ってても見づらくならないどころか
演出的に臨場感出てホント神がかってると思います。
しかもまだスケッチブック01なのよね、今後も増えるのよねマジやばい

Blog,遊戯王