Vジャンプげっとおおお!!!

GX再放送見た後気付いたら寝ていて、起きると昼近くでした
でもTUTAYAに山積みされていて問題なく買えたのでホッとしました。

とうとう夢にまで見た高橋先生画の主人公ズだ・・・
厚塗りだっ!濃い。構図が面白いなあ、
十代の服と遊星のヘルメットとか、遊星の服と遊戯の袖が融合している
そして遊戯の頭に十代が住み着いている
あと気になったのは十代の頭てっぺんがオレンジじゃない

以前の遊戯&十代イラストと並べると凄く不思議な感覚に陥ります
同じ人間が描いた絵なんだよなあ、凄い。どちらも好きだ
カードケースは組み立てず取って置きます。
大体入れる程カード持っていない
あとVJサイトで即効パズルやって壁紙ゲットしました!が、
背景がイマイチ好みでない。絵を引き立てるために
あの強い色やごっちゃりした模様付けないで
もっとすっきりシンプルな方が好き。何より文字が十代に被っているぞ!


付いていたカードは当然今回も袋を淵の白い部分から慎重に切り離し、
後ろの切り取り線だけを丁寧に切り開いて取り出します。
神だ・・・神が降臨された!しかも今回は本当に神のカードだ!
なんだこの神々しさと力強いオーラは、勝てる気がしねえぜ・・・
今これで高橋先生カードが二枚。
あとはジャンプフェスタのアニバーサリーだっ
風の噂によると物販はだいぶ並ぶようだし、他も整理券配布は開場後即効終了
KONAMIブースもカード目当ての方々で沢山らしいです。
そして行列に並ぶことすら制限なんてことも結構あるようなので
出来る限り早く行った方がいいよなあ
最低でも7時には会場に付いているくらいがいいのかな
どうせ予定より早く会場するだろうし
こういう時住んでいるところが幕張まで結構近くてよかったと思う
今回はPSPもあるしね!今までは行列キツかった。
私いつも一人でJF行ってるので特にね

↓漫画GXまだ読んでない人ネタバレ注意


漫画GX留学生組&エドが登場してビビった
うっは凄くテンション上がるわ、漫画版はオリジナルキャラがいるので
アニメとはだいぶ別の作品!って感じが強いのですが
一気にいかにもGXって雰囲気になった
でもこやつらもアニメとはキャラ変わるのかな。
ヨハンが電波じゃなくなったりジムが普通に喋ったりとか?
見たい様な見たくない様な・・・

漫画版GXも面白いよね!この先が予測付かないし続きが気になる~
でも毎月500円も出す余裕がないので続き見れない~

Blog,遊戯王