高橋先生書き下ろし遊戯&十代&遊星
の付録ってマジですかかかKk○×□◆★ぐはっ

まだ詳しくは知らないけど
嬉し過ぎて私死ぬかもしれない

★追記
ジャンプのVジャンプ予告(170ページ)に載ってるじゃねーか!!!
(↑今すぐチェックすべし!バクマンの次のページね)
デッキケースの絵柄らしいよ。
ブラマジとかジャンフェスとかの情報でサティスファクションしちゃって
他の内容や漫画読み忘れ放置していたので気付かなかった・・・
見えづらいけどこの絵柄は高橋先生ですよね
元々オベリスクのために買うつもりだったけれど、
こんな素晴らしいものまで付いて来るとか夢のようなんですけども
どうせ土曜は大学あるので起きて即効買いに行かねば!
そして日曜日にジャンプフェスタって感じかな?
まあ会場でもVジャンプ売っているとは思うけどね
あと遊戯王じゃないけどアイシールドのイラストテクニックのやつ欲しい

ジャンプフェスタサイトのコナミブース更新していました

おジャマレッドもいるんだね

Blog,遊戯王