今日発売ジャンプのブラマジが神過ぎる

高橋和希先生描き下ろし
ブラック・マジシャンゲットおおおおおおお!!!

大学行く前にコンビニで買いました(まだ本屋開いてない時間だったしね)
神だ・・・神が降臨なされた・・・
普通のモンスターカードなのに神が降臨なされたぞ・・・!!!
もう表紙の右上見た時点でニヤニヤニヤニヤ
“『ブラック・マジシャン』高橋先生描き下ろし!!"
もう一度言います
高橋先生描き下ろし!!
そりゃ表紙の文章考えた方もビックリマークふたつも付けますよ!
本当は三冊買ってアルティメットワハハーってしたかったんだけどな・・・�G���������͂��Ă�������
一枚をずっと大事にするからいいんだいいんだ・・・

家に帰り早速カードとジャンプの分離作業開始。
くっついている白いとこの更に淵ギリギリから離すのが私の美学
綺麗に切り離した後は袋の外観を損ねないため
後ろの切り取り線だけをカッターで丁寧に慎重に切り開く
カードが切り取り線付近にあったため途中でカード位置をずらしつつ、
傷つけないように傷つけないように・・・
カード出せた!
うっおブラマジカッケー!!!格好良過ぎて誰この美形。ヘアチェン素敵。
甲冑かっこいい!腹筋すごっ!名前のごとく服が真黒に
そしてパール色の背景や線が虹色に光ってとっても綺麗!
忘れちゃならないおなじみ高橋先生サインは右下にクッキリと!!!
本当に大切にします。入っていた袋もカラーページも取って置きます。
先生の絵ホント大好きだ
あと何気に載ってたアニバーサリーBMGの可愛さが犯罪級。絶対欲しい。


☆載っていたジャンプフェスタ情報の話
今回はジャンプBOX?無いっぽいなあ~残念。
J-Ticketどうしようか、闇遊戯缶バッチが欲しいのだけど
Vジャンプ買ったらもうひとつチケット手に入るから迷う

そしてKONAMIブース!
各コーナーに参加するごとにカードパックとバッチプレゼント
ハネクリバッチめっちゃくちゃ欲しい!!!!!
カード2枚・缶バッチ1個で全10種
ジャンプに載ってるやつ以外のはどんなカードやバッチなんだろう
つーかおジャマ達に家族増えたんだね。
おジャマブルーだって。この先他の色も出るのかな?
あとDT試遊すると6連カードホルダーが貰えるんだって
よくわからないけど貰えるなら欲しいぞ!


アニ基地、カーリーがあああああ!!!
次の5DSとても楽しみです。

Blog,遊戯王