遊戯王文庫版21・22巻感想

もう表紙を楽しみにしたり、描き下ろしに喜んだり出来ないんだなー
寂しい�ނ�

21巻
表紙綺麗でうっとり
描き下ろし6ページ!凄い!
ワクワクしながら表紙開いたら不意打ちくらった
獏良のあのポーズなんだ�т����
解説によるとステップらしい
楽しそうだ、良い顔してやがる

で、描き下ろし
アクナディン必死、キサラ美人、セトから何か危ないものを感じる(ストーカー的な)
先生はやっぱり以前のあとがきにあったように、
キサラとセトの話をもっとしっかり描きたかったんだろうな

(5D’sについては別記)

22巻
表紙いいな~いい顔だな
先生にサインもらうとしたら、この表紙の白い部分にもらいたい
(いやでもそれだとキャラを描いてもらえないぞ困った)
ゾーク…いや、何でもない
毎回思うんだけども、出迎えにきたリシドの性格明るすぎる
あれが本来のリシドなのかな

まだ絵、そして漫画は止めないで頂けるようでとても嬉しい
こちらからもキャラへ、そして先生へ
お疲れ様でした
そしてこちらこそ遊☆戯☆王に
ありがとうございました
という気持ちでいっぱいです。

Blog,遊戯王