遊戯王文庫版17・18巻感想

文庫17・18買いました!
高橋和希先生の書き下ろしらしきページがあります!

表紙
17巻 やっぱり闇マリク前の表紙より若返っている気がする
そしてやはり構図とラー格好良過ぎる
そういや額の目が無いね
18巻 下に千年パズルあるのがとても良い
女性陣美人だな
ホント獏良は何してんだ�G���������͂��Ă�������、静香に拒否されてるし
あれ静香前髪消えた?
海馬目立ち過ぎ
こういう表紙も凄い好きだな

そういやアメリカに飛び立つ時の海馬描き直されてるっぽい


●17巻書き下ろし2ページ
そのページだけ浮いてるというかなんか違い過ぎて笑ってしまった
絵の線が太くなった、劇画調
というか濃いよ!
海馬笑ってやがる(なんて奴だ)
今の高橋先生の漫画が少しでも見られてとても嬉しい[emoji:e-68]

●18巻世界カイバランド計画
最高にバッカじゃねーの(爆笑)(勿論褒め言葉)
何あの真ん中の海馬瀬人像(笑)
何あの指天指した仁王立ちポーズ(笑)
青眼だらけだなとか
カイバーマンショーやっぱあるんだとか
BC上映してるんだとか
モクバのカプモン館ちっさとか
突っ込み所は数あれど
全部あの某シンデレラ城と同じ位ありそうなでかさのあの像に持ってかれたわ(笑)
つーか名前キャッスルって付いているのにメイン像かよっ
城見えねえよっ
しかも
「さあよい子の諸君!カイバランドを楽しむがいい!!」
よい子の諸君てお前
今月の文庫は素晴らし過ぎる

Blog,遊戯王