遊戯王ゴーラッシュ!!第142話直後感想
まーた蒼月家が迷走してる。学人の時代はまだどうした?感あったけど、ここまでくるともはやこれが通常運転である。
そして蒼月流の上司がオーティス?という事になってまた新たな歴史が生まれてしまっている!!もうUTS時代関係なくもっと過去の時点で歴史とっくにぐっちゃぐちゃになってそう。
あといろんな歴代当主が出てきたりやらしたけど、結局七星がUTS時代じゃ蒼月家の下じゃなく上司になってる理由は発覚せずに終わりそう。
次回予告見るにエポックともやっと再会するのかな?というか結局エポックも同じ過去の時代にに飛ばされてたって事になるのかな。そうなるとユウナもこっちに飛ばされてるのかな、それともユウナだけうまいことSEVENS時代に飛べたなんて彼女にとって都合いい事になるんだろうか。ダークメンたちがどこ飛んだかもまだわからないけれど。
蒼月流関係の時だけわざわざ出番が生まれるマグト兄さん…!
蒼月流当主の突拍子もなさに遊歩たちは呆れてるけどユウディアスと上官がにっこりしてるのがベルギャー人だった。
あとデッキ切れで勝負決まるの久々に見たなあ。ラッシュデュエルではやったことあったっけ?
もうデッキ切れ把握しててとっくに負け確だったけど、ちょっとでも長く最後までデュエルしたかったから最後は自分の手でデュエルしたってところよかったね。
元が武力じゃなく舞いで戦い沈めたくらいだから、ガクゲン様はガチというよりエンジョイ寄りなんだな。
※コメントは最大500文字、5回まで送信できます