第145話直後感想

黒咲さんが気持ち整理してもやもや吹っ切れるための回であった。
零王も冷静になって柚子達がまた別の人生生きてる人間ってこと
見れるようになったから怒る矛先見失ってもやもや余計にだった感じかな。
やっぱズァークがいないであの四人の中でなら遊矢が本体って扱いなのね、
前から特別ズァーク要素強かったしね。決闘してないのにユート吸収したり。
ユートたちもまだ遊矢の中で生きてるらしいから
柚子救う時一緒になんやかんやで分離するのかな。
零王が見てたあのシルエットがレイじゃなく柚子で
それで柚子戻ってきましたみんな中で生きてるからめでたし
ではないと思うのだけどもどうなんだろう。
しかしレイ/柚子が零王のところにいることでなお一層
零羅を笑顔にすると柚子が戻ってくる理論が謎である。

アカデミアもズァーク暴れた後遺症で割りとボロボロなのね。
黒咲さん知らないこと多すぎ問題!
結構蚊帳の外だったんだなあと改めて。
瓦礫やらスタンガンやらリアルアタック受けすぎたのだ。
そしてスタンダード出身でもないのにすぐA決闘適応した結果
すっかり遊矢レベルにAカード使いな扱いだよな、
Aカード使って無効にしての応酬であった。
しかしいきなりオッPちゃんの新形態が出たな、
そんでRRももはや鳥よりロボ要素のが強いゴツいのが出てきてた。

そんでせっかく和やかだったのにまた自惚れるなジャックである。
ユーゴが居ないから仕方ないけどもなんか
ジャックとのデュエルもちょいちょいやってるね。
相手が相手なので次週は勿論ライディング、
ハイウェイ走るくらいだからシンクロ次元行くのかな。
シンクロは果たしてあの後平和維持されてるんだろうか。
あと宇宙の中走るって言うとブルーノ戦思い出すな。

Blog,遊戯王ARC-V