第134話直後感想

みんなで言ってみよう今こそひとつに(駄目です)。
なんかユーリくんが普通にキモい人になってきている気がする今日このごろ!
ズァークのせいでああなってるならまだ良いけど
素でああなとこあるならちょっと引くぞユーリくん!
あと遊矢は何話連続でぐああああって呻くことになるのだ。
赤馬は割りと元気そうなのにこういう重要な局面に限って乱入してこない。
そして零羅が実況と化しておる!
みんな転送されちゃってARC-V起動しだしちゃったけど
統合完了とデュエル終了どっちの方がはやいんだろね。
でも統合完了しても結局ズァークも統合され復活するし
4つの次元的には別だけども、ズァークによる危機的状況
って点ではあまり変わらないようにも思える。
レイが復活したとして何出来るのかも現状謎だしね。
そんでスマイルワールドお守りみたいにずっと持ってるけども
デュエル終わるまでには使うタイミングちゃんと来るかね、
持ったまま終わりそうなら内容的にも精神的にも負けフラグっぽいけども。
「父さんが見守っていてくれる限り」が
スマワ墓地送りや除外で手放すフラグにも思える。
でもそれ置いといても解説失敗フラグ立てたり
ユーリがずっと優勢すぎるし、予告見ても
あんま勝てる雰囲気感じなくなって来てるのが怖いなあ。
もしも負けてズァーク復活するとして、
ちゃんとその後に遊矢が主人公として精神的なりズァーク打ち破って
持ち直す機会はちゃんと来るのかね、
最終回にはハッピーエンドで終わるとは思うけれど
シンクロ次元とか大分最後になるまでずっと遊矢が苦しむターン続いてた
前例あるから、最終回ギリギリまで苦しむ遊矢
ってのも無いとは言い切れないのが心配だ。

オッピーちゃん…。
初期のスパゲッティ食べたりしてるオッドアイズちゃんを覚えてるから
あんま悪い子だと思いたくないんだけども、
オレ出せって感じに光ったりやっぱあの子もグレてる竜なのかしら…悲しい。
遊矢さんの髪は上がったり下がったり忙しい。
オッピーに手が伸びそうで耐えてる遊矢は何かの中毒者のようだった。

Blog,遊戯王ARC-V