第118話直後乾燥

つきかげえええぇぇぇぇぇぇxえええ!!!!!!!!!(涙)
チート忍者がとうとう逝ってしまった…(´・ω・`)
自分の責任って言っても月影に知識あったからで
気付いてないのはみんななのに責任感強いぜ忍者。
しかも負けて尚ヒント残してってる有能ぶりだよ!!
今までめっちゃ頼れたからかなり寂しいわ…月影ぇ…。
最初はこんなに重要キャラになるとは思ってなかったな、
チートとしてキャラ立ってたよ月影。
だからいつかは退場あるとは思ったけども思ってる以上に寂しいぜー。
って次週もう黒咲対瑠璃かよ!!どっちも黒咲だけど!
遊矢たちの方どうなったんだよ!!まさかの一旦放置?!
沢渡さんの命運は下手すりゃ再来週まで分からないのか
クロウが助けてくれてるとは思いたいけども…。

エリート生徒による捕獲(といっても最後カード化?)任務らしいけど
零王が遊矢だけは必ず仕留めろって言ってたよね。
今まであまり遊矢たちに直接ちょっかい出してる感じ無かったけど
仕留めろってことは柚子らと違って存在してたらダメって扱いなのか。
リバイバルゼロって再生っぽいから破壊者の闇さんは不都合なのかな。
そうなると遊矢らと柚子らは相反する存在なのか、
それとも破壊神と創造神みたいな裏表っぽい関係なんだろうか。
ただユーリは部下だしユーゴには何もしなかったから
直接闇持ってる遊矢だけが問題っぽいけども。
あの生徒たちはオベフォ候補って感じなのかね、
そう考えると強くはなさそうだし実際逃げてる奴までいたけど
今回の敵はあいつらじゃなさそうだからな。
アカデミアに特殊な色物生徒がいるのはよくあること
モケ夫とか大山くんとかのポジなんだろうあの謎野生児は。
しっかしなんで教官殿はあんな場所に自分の生徒まで放り込んだんだ、
ランサーズだけじゃだめなのかしら、
全然ランサーズとデュエル出来てないし自滅ばっかしてないか。

月影遊矢クロウの走れる組が敵引きつけて元生徒の空良が先導
沢渡さんと権現坂さんが壁で赤馬たちが零王の元へ急ぐらしい。
あの中だと赤馬が一番強そうだし隊長だし零王と関わりあるから
赤馬を生かす方向なのね。零羅が少し不安ではあるけども。
しかし他のメンバーはよくわからんデュエルに巻き込まれてしまった。
勝っても負けても最後の一人だけが生き残って
それ以外はカード化されるらしい。
でもあの野生児止めれさえすれば何とかなりそうな気はする
他の生徒の方はチョロそうだし。
いち早く野生児に気付いて自分の身を犠牲にしてまで
この場に11人いるって情報を伝える忍者は忍者の鑑。
遊矢が泣いてくれてよかったけどもこのままだと沢渡さんらまで心配だ。

エドがユーゴと接触。やっぱり遊勝へのピリピリイライラが消えて
雰囲気がGXに近づいたよねエド。
ユーゴから虫の情報をもらって、何か重いところがあったのかな?
ていうか虫のことは知らなかったみたいだね。
でも何か引っ掛かりがあるってどういうことだろう。
虫だとしたらこういうことか、なのか虫のはずないんだけどな、なのか。
単にその情報は知らんなってだけかもしれぬが。
そんで次週はとうとう兄妹の再開!!!
って言っても洗脳されてるからそれどころではないけども。
ユーゴですら負けて洗脳解けなかったから兄だからって
瑠璃助けられるかは謎だな。
ってか回想の黒咲さんなんでサヤカのカードにあんな切れてるんだろ。

Blog,遊戯王ARC-V