第117話直後感想

パラサイト(物理)。
なにあれキモいんですけどー!耳から出てるのキモいんですけどー!!
柚子ちゃんもあれ取り付けられるの?うげー。
どうやらあのパラサイトカードを除外なり完全に退場させなきゃいけないみたいね。
ユーゴも気付くのが遅すぎたな、しょうがないんだけれど。
しかし耐久力が人間>>>>>Dホイールなんですけど。
なんか高所から落ちてDホイがクッションになったから助かったぜ!感出してるけど
クッションになるのかそれ??
そして次回はお前誰だよ案件、バトルロイヤルかー
でも相手ただのブルー生徒っぽいから今まで何度もオベフォ相手にしてきて
そんな難しくない気もするんだがね。
5人のメンバーは遊矢権現坂沢渡月影クロウかな?

エドが仲間になって生意気感増したためにGXのエド思い出す、
今のエドならダークヒーロー系でね(ニヤリ)とかも言いそう。
黒咲さんはやっぱ出来るなら自分の手で取り返したいよな。
でも体調的にはもう完全に大丈夫なんじゃろか。
いきなり突き落としてくるとか瑠璃もリンも洗脳されてるとはいえ
そのまま死んだらどうするつもりだったのだ、
ユーゴがあれだしカイトもなんだかんだ大丈夫だったろうとは思うが
黒咲来なかったらこっちのカイトさんは飛べないんだぞ、リアリストか。
しかし瑠璃の相手は黒咲がするなら
結局カイトさんはデニスに引導渡す係みたいな感じだったな、
エドは伝達係(パシリ)。

高所から落とされた自分<Dホイールの傷。
シンクロ次元(5D’s)は流石の落下耐性である。
ユーゴが昔から効果何度も浴びてるって言ってたから昔から
リンちゃんは氷使いみたいね、見た目は柚子顔の中でも活発系なのに少し意外
(水の璃緒とは違って風らしいけれども)。
しかしアイスベルかなり可愛いな!!
柚子顔ちゃんたちは人型の乙女モンスターが多いのかしら、
上位モンスターは人外感増したけども。
融合で洗脳されて使ってるけどクリスタルベルっていうユーゴの上位と同じ
クリスタル付いた名前なのが皮肉なのか、それとも
ユーゴとの繋がってる部分がまだ残ってるってことなのか。
しっかし遊戯王は決闘者相手には男の方が縛ったり多い割に
人間まんまじゃないモンスターなら女の胸
鷲掴んでもいいみたいなルールでもあるんだろうか…(ユベルとか)。
あとクリベルさんが透き通りそうな名前の割に
「あー!」みたいな声出すからなんかちょい面白い。
パラサイトフュージョナーさんはキモい!
そんでなんでフュージョナーって思ったらば
融合に使えるからなのね。
これでユーゴ勝ってリンちゃん戻っちゃったら新キャラさん
出たばかりなのに力チョロすぎでしょ!
って思ったので、ユーゴが呼び戻そうとしたあの時
洗脳解けなかったのは逆に良かったと思った。
その御蔭で洗脳の強固さもよく分かったしね、ただ
この分だと黒咲さんが瑠璃取り戻すのもなかなか難しそうだなあ。

モンスター乗らなくなった最近のスタンダード勢より
リンちゃんが初期のようなアクションデュエルしてるわけだけれども。
ユーゴがDホイ乗ってるからそれに合わせたようだけども、
回想見るにあれってちっちゃい頃から今くらいの歳になるまで
ちょっとずつちょっとずつパーツ集めて作ったのね。
よく小さい頃から作ってて最終的にあのデザインに作り上がったな。
そんなDホイも大破しちゃったけれど、
ユーゴって決闘盤じゃなく透翼のちからで時空移動してるから
どうなんだろう…Dホイ無くても一応は移動できるのかしら。
ただ長距離移動は難しくなったから
今後は今までみたいにすぐブレスレットワープ巻き込まれるわけにもいかないかも。

新キャラのおじちゃんは性格やらしゃべりやらいかにもな悪役だな、
零王にまで手荒な真似すんなと釘刺されとるし。
あの開発したパラサイトは脳内に巣食って記憶を分析するらしいけども
某KCの大脳に繋がって読み取るデュエルリンクスも本気で悪さしようと思えば
こういうこと出来そうよね…制作にはまともなトップでよかったね制作には。
”リバイバルゼロ”という新単語も出てきました!
ゼロの復活・ゼロに戻る、だそうだけども
世界統合して一度リセットする〜とかそういうタイプなのかな。
あと昔っから零王はセレナとユーリに目付けてたみたいだけども
ユーリもってことは遊矢顔のことも知ってるのよね?
それにしては柚子顔ばかりにご執心であんま遊矢たちに反応しないんだけども
放っといても大丈夫な扱いなのか?
そんでシンクロ次元の頃はじっとしてたのに
今回急にアクティブな隊長感だしてきたリーダー赤馬に笑ってしまう。
ほんと最近のお前どうした?!変わらないのは素足履きのアップ。

Blog,遊戯王ARC-V