ユベルがどんどん強化されていく…!!!

https://yu-gi-oh.jp/news_detail.php?page=details&id=1864

最初の強化が来たときに、一度強化が来ればこの先も強化が来る可能性出てくる!
って言いはしたけども、ナイトメアスローンといい、こんな短いスパンで何度も強化カードもらえるとは思ってなかったぞ!!!
少し前まで何年もユベル個人の強化ずっと来てなかったのが嘘のようだ…。

とりあえず本は予約してみた!
イラストはエネルギー体の時のユベルだね。でも体の黒い部分とそれ以外の区切りがないから、裸みたいでちょっとえっちでは?大丈夫?
いやモンスターだし普段から裸みたいなもんなのかもしれないけども。でもアニメとちがって煙で体の上下隠されてる結果、逆にアニメよりもっとえっちになってる気がする。

Blog,ユベル