決闘者伝説アーカイブ配信決定!!!!!

https://twitter.com/YuGiOh_OCG_INFO/status/1754346699605307468

ありがとうございますうううう!!!!!

やったー主人公集合だああああああああ!!!これで成仏できるーーーーー!!!!!!!
しかもデュエルオペラも見れる!!嬉しいなあ〜!!

2/3の声優ステージはないのは3日も3日で楽しかったからもったいない気持ちもないではないけど、配信全部なかった可能性考えれば十分すぎるくらいだ。とにかく感謝の気持ちしかない。マジで嬉しい。
主人公全員集合とか今後もう起きないかもしれないもんなあ。あってももう5年後10年後とかになってきそう。
会場行った人でも席や時間帯によってはじっくり見れなかった聞けなかったって人いそうだし、配信は本当に英断だと思います。
期間はもうちょっと開けるのかもしれないけど、いつ配信されるんだろうな、楽しみだな。

Blog,遊戯王イベント