遊戯王ゴーラッシュ!!第92話直後感想

んかいい話風だったけど勝手に出て行って勝手にそれやめたけどなんかうまく行った話じゃった。
まあベルギャー人みて人生(犬生?)自分のやりたいように生きるぜってなったことはわかったけど、死ぬかもしれない友人と引き換えにするには突発的すぎて計画性ない上、マニャ見てて俳優という職業が好きになって憧れたからとかじゃなく、イメージ図が女性に囲まれてたり割と俗っぽいんよ!そしてそこはメスの犬型宇宙人ではないのか。

ただ結果的には遊我をピンポイントで知ってる九官鳥と出会えたので、ユウディアスたち的にもよかった。
うどん食べてたならおそらくちゃんと遊我本人だろう。もう毎回大体のこと遊我が知ってるから、この際知ってること洗いざらい情報出してもらおうぜ!

次回もザイオンvsルーグの元従属関係対決!ってことで、やっぱりしばらくはサブキャラデュエルのターンっぽさあるよね。

最近ザイオン結構好きだから彼のデュエルがあるのはうれしい。セツリの繁栄が幻だった回が普通にかわいそうだったり、良くも悪くもへんに人間臭いのが愛着湧くというかなんというか、あと何よりユグドラゴ系列はやっぱかっこいい!
元のネイルが好きなのを引きずってる部分もあるけど、ザイオンはテンションからしてちょっと違うしシリアス多めだったネイルともまた違った魅力が出てきている気がする。

ルーグも最近はすっかりただただほんわかキャラで、もう長いこと家具状態かつ目立った出番も控えめだったから、時々ゆるいこと喋るマスコットキャラみたいな立ち位置になってたけど、本来はゴーラッシュ内でもデュエル強キャラ側なはずだから久々にガッツリデュエルやって見せ場があるのは気になるね。
ザイオンとルーグは中ボスと章ボスでもあって、もともとザイオンが爪隠して仕えてたのが本来の力を発揮して下剋上みたいな形にでもあるので、興味引かれる対決だ。

しかし予告あらすじ読むと、前はみんなザイオンの家具化能力に困らせられてたのに、必要となったら今度はまたザイオンに歯車飲み込ませようとしてて、またちょっとザイオン不憫な目にあいそう。

霧島ちゃんが蒼月流の黒子みたいになっていた。
ディアン・ケトデッキもすっかりいろんなお仕事デッキの様相と化してきているな。ちびっこリリーが可愛かった。

昔はZEXALのドッグちゃんとこの犬がデュエルしてるの見て私がツッコミ入れたりもしてたのに、今や宇宙人でもなさそうな俳優犬から普通にドッグデュエル大会とかいう言葉もでてきたし、もうすっかりリアリティラインが変わって動物がデュエルすることはよくある光景になってしまった。

Blog,遊戯王ゴーラッシュ