ゴーラッシュが三年目に突入していくぞ!!

https://twitter.com/yugioh_anime/status/1735864826847506897

ゴーラッシュ三年目決定おめでとうっ!!!
VRAINSのときは変則としてもSEVENSが二年だったから、ラッシュアニメは二年周期でいくものだと思っていたのでここに来て三年目周期に戻るのか!
いやもしかしたら4年目って可能性すらまだないとは言えないけど!

キービジュアルは、結構新キャラいそう&遊歩ちゃんがいない?!のが気になりますね。
あとトランザムライナック派生っぽい子がムキムキ。
遊飛の見た目はかわってないので、今度は時間飛んだりはしてなさそう。

今のところ二年目ストーリーはクァイ倒して創造主でも倒して完!ってなりそうな空気だったけど、新しい敵が来襲するならそのへんは関係なく続けれるね。
敵組織の黄色担当っぽい人が雰囲気ちょっと上官に似てる。アップにすると八重歯キャラっぽいし別キャラみたいだけど。
ラッシュアニメは最初やばそうな敵たちに見えて実はやっぱコミカルな奴らってことが多いので、彼らも実際に動いて喋ってるとこ見ないとまだ三年目の空気感はわからないな。

Blog,遊戯王ゴーラッシュ