第86話直後感想

なんだか話がまた動いてきたね!動いてきたね!ワクワクしてきた。
長官も赤馬もユーリや遊矢顔間のあれこれも動き出しましたね。
しかしセルゲイを評議会&赤馬抹殺に向かわせて終わらす気満々ってことは
これこの後の大会セルゲイ戦はもう捨てに入ってるんだろうか
ここに来て大会中断の可能性?長官気づいてないけどユーリも来てるしな、
でもそのユーリも含めて遊矢顔たちが来週みんなすごい顔してたから
次の試合中は長官と接触はなさそう。
カードが引き合わせたっぽいけどカードの言うままにこの場所来たのか
シンクロ次元来来た時にカードがユーゴのとこへ呼んだのかどっちだろう、
目的持ってこっちに来たのかどうか。
てかユーリのカード竜はスターヴ・ヴェノムっていうんだね。
ヴェノムは毒や憎しみとしてスターヴは飢餓や渇望でいいのかな、
飢餓で毒って名前怖いんだけど。
あとヴェノムってコブラが使ってたよね、ナーガさんとかナーガさんとか
アカデミアだし敵だし、意識して付けたとしたら合うかもしれんね。

零羅がめっちゃ流暢にデュエル中喋ってらっしゃる!!!
あんなに消極的な子だったのに変わるもんだ、戦う理由も
自分と仲間のためにってんでいい子だし、そのまま良い方向に育っておくれ
母ちゃんがなんて言うか分からんが。
セキュリティ三人相手でも物怖じせず戦えててジュニアクラス圧倒的優勝の貫禄。
でも子供だけど相手のモンスターのレベル利用するってのは頭使いそう。
今回は相手のゴヨウが岩属性だからロックなんちゃらってモンスター出してたのよね、
実際に零羅のデッキ使うとするとこの属性は入れてこれは使用者少ないから入れないで
ってやらんとどの属性にも対応しようとして枚数オーバーしそう。
あとペナルティくんの存在忘れてた。そんなんあった、っていうかまだあんのか。
んで弟が格好良く戦ってるからそろそろ兄さんもちゃんとデュエル見せておくれよ、
セレナが地下へと向かわせられるタイミングを測ってたらしいが無双できたんかいお前。
セキュリティのひとりが零羅の元行こうとしてパシッって叩かれた時
周りのモンスターハッキリ見えてなかったからまさかマフラーで?!って思った
実際なにでやったんだろう…あと足元から登場するの見ると安心する。
セレナは神経毒の前はあれが噂の地獄への入り口かふふん
って感じだったのは元から負けたら覚悟はできているって感じの戦士脳だし
潔く自分ならどんな場所でもやってやるって調子だったんかな。

長官切れすぎ問題。でも長官切れてるところ見るの好き(Sかな?)。
もはや次のセルゲイの試合より実力行使で評議会と赤馬の抹殺、
セレナと柚子も確保して王国を築きアカデミアに手出しされないようにする!!
って計画になったみたいだけど、うまくいかない気しかしない。
まず長官自身がデュエル強いのか分からんからなあ、
挑まれたら普通に負けそう。もし強くてもユーリ辺りには負けそう。
そんなユーリはユーゴと会って、ユーゴの名前も覚えてたけど構う気はないらしい。
ユーゴの方はリン攫ったやつって気付いて追っかけてましたね、
遊矢の時は長官が許可だしたりしてたのに気づいてない辺り
ホント長官余裕ないね、ユーリっていう天敵もうすぐそこにいますよ!!
素良も遊矢助けに今動いてくれてるけど
住民の注意を自分の抹殺計画に向けないように遊矢対クロウの
準決勝第1戦を今もうやってしまうらしい。ちゃんとチケット売ってんのねこの大会。
逆に早く試合終わったらセルゲイ戦どうすんじゃろ、
セルゲイは抹殺で無論手離せないしユーゴ外行っちゃってるんすけど。
そんで遊矢の試合だー、ここ最近本人納得いってないけども
クロウだから大丈夫かどうか。
予告ではクロウに頼み事してましたが何頼むんだろう、
「なんだか分からねえけど任せとけ!」って台詞に5D’sクロウを感じた。
クロウとは上手くやれそうだな〜、でもそんな時に
なんか頭ズキズキするー!!
チップっぽいのが映ってたけど手術…は時間ないからされてないはずよね?
なにか細工されてたんかな。しかも遊矢だけじゃなく
ユーリヤユーゴも連鎖で暴走仕掛けてるんですけど?!
おい長官何してくれてるんだ、ホントお前うまくいかないな!
遊矢がまともにデュエル出来るのか?もそうだけれど
ユーリ達が暴走ってか影響受けることでどうなるんだろう、
あたりかまわずデュエル仕掛けだしたりしないだろうな。
柚子のブレスレットも距離というより暴走に?反応してた。
遊矢顔二人が反応するってことは遊矢もただ洗脳されるとかじゃなく
闇遊矢が出てきたりそっち方面の影響あんのかね、
クロウビックリしちゃう。どうなんのよ次の試合。

Blog,遊戯王ARC-V