第84話直後感想

なんか間接的にリンちゃん回だった気がする。
ユーゴ対セレナ!
だけど片方堅物で片方軟派というかなので相性はいいような悪いような悪いような、
リンちゃんのこと好きなのは分かるけども顔同じだからって
あんなに別の女の子にヘラヘラされたらリンちゃん本人は怒ると思うぞ。
あとセレナへのリン呼びは何度もしつこいのに融合に対しては
相変わらず即切れるユーゴ。理不尽である。セレナブチギレてたけども。
今回リンちゃんの台詞多かったけど、二人称があんただったりして
姉御肌って感じの子だね
この分だと見た目はお嬢様系に見える瑠璃はどうなんだろう…。
あと今回いつにもましてセレナが可愛かった気がする
んで相変わらずセレナのモンスターデザインが好きだな。

フトシの生き別れの姉弟みたいな人いた。
長官ずっこい。ああいう妨害の仕方があったのね。
もうユーゴもシンクロ次元住民なんだから常にマニュアルでいい気がする
5D’sだと途中からマニュアルデフォルトみたいなもんだったし。いけるいける。
運に頼るデュエルなど!!ってセレナちゃん言ってたけど
Aカードは運の範疇外なんだろうか、権現坂さんと遊矢の会話だと
Aカード使う遊矢の方が何が起こるかわからない方が楽しい
って論調だったと思うので、その点はユーゴと遊矢
顔だけじゃなく似てるのかもしれない。
そんな遊矢は相変わらず監禁中だけどもまたユーゴとシンクロ…
っていうか今度は意識残っててむしろユート状態!
これってこうなることでなにか遊矢やユーゴに影響あるもんなんですかね
遊矢の出番が増えるってのは除く。
前回よりシンクロ度合いが進んだ気がするので
やり過ぎると悪いこと起きたりとかないといいんだけども。
あとクリアウィングがクリスタルウィングに進化するんだね、
元のデザインが好きだから進化後どうなふうになるのか気になるな。
でも次回はお休みだぞ!次回の放送は12月13日!
前日が原作劇場版のカード付き前売り発売開始日だぞ!(勝手なダイマ)

Blog,遊戯王ARC-V