遊戯王ゴーラッシュ第84話直後感想

3m星人は美人の変人しかいないのか……??
たま子さんキャラ立った人だったなあ。決闘中も横になっててポケモンのケッキングみたいな人だ。
働かないって言うとジャックを思い出すなあ、まああっちはキングが天職すぎるために他の職で働こうとしても働けなかったけども。
しかも新キャラなのにデッキの40人に選ばれてて、今後も出番がありそうなキャラだ。

前回出てきた40の文字はデッキ枚数だったんですね。クァイは住民からデッキ構築していたのか…。
元々人間マキシマム化させてたのだってクァイの力なわけだから、それ発展させたらマキシマム以外で人間カード化出来てもおかしくは無いんだな。

そして上官が回りくどい例え話するもんだから、フェイザーが全然言いたいこと理解できてなくて笑った。
ゴーラッシュの中では(あくまで比較的に)割りと強キャラやシリアスっぽい雰囲気まとってるそんなふたりだけど、その二人が一緒にいると上官はシリアスな笑い気味だしフェイザーは元々天然入ってるしでちょっとズレた空間ができあがっている。

エポックは自分がサイコロになるの、やめるんじゃなくてフィジカル鍛えることで回数こなせる方向で行くのか…?!
非公式戦だから双方納得してればいいんだろうか、みつ子たちどう思ってるのかよくわかんないけども!

最後たま子らと戯れてるとこ、元々たま子たちがデカくてエポックが小さいからもはやエポックが赤ちゃんみたいでかわいかった。
今回は上官のこと忘れてたお陰でみつ子がいつも異常に性格しおらしかったな。
たま子も人見知りらしいし、本来はそういう種族なのかもしれない。

Blog,遊戯王ゴーラッシュ