遊戯王ゴーラッシュ!!第83話直後感想

ツリもそうだったけどこの幻空間、2つの意味で夢を見せてぬか喜びさせるって結構やってること残酷だよなあ。
遊飛達みたいな間違い探し程度の違いと比べて、願望叶ったと思ったら叶ってないの普通に可哀想。
しかし幻だってことがわかった後も気丈に振る舞うユウナは強い娘さんだよ、昔ならもっと怒ったりしてそうだったのに、ほんと初期に比べて良いキャラになったよなあ。

それはそれとして妄想で一家築いてるのはだいぶ拗らせてる感もあるけども!
しかも幼児化も中身まで赤ちゃんになってるならともかく、言葉遣い以外は自我あるままで知り合いにおむつ変えられるとか嫌すぎる。上官もユウディアスも脱がされたのか…。
ユウナに見つかったら強制的に赤ちゃん空間引き込まれるのこわい。

相手が自分の子供だからか今回のユウナはずっとニコニコしていたね。
あとキャンユーセレブレードのネーミング好き。妄想結婚してるっていう今回の話にもかかってて、このカード名思い付いた時制作側嬉しそう。
今回は別のモンスターを特定のモンスターに代用してフュージョンするってのを見せる回だったね。
遊飛は元々使ってるデッキがデッキだからなんだか状況と合っていた。

次回予告でやけに美人な新キャラいるなあと思ったら、あらすじ見るにみつ子の友人らしい。
けどこの人も幻で消えちゃうんですかね?
今までの幻キャラはセバスとか妄想遊我とか決闘しなかったしあまりでなかったけど、ガッツリデュエルするっぽいからわかんないな。ラッシュシリーズは結構サブキャラの再登場率高いからね。

あとこっち側も遊歩とエポックが組むタッグデュエルらしくて、女子ばっかりの決闘回になるっぽい。
こうやってタッグデュエル回があると、いつかゴーラッシュがリンクスきた時にイベントで再現されそう。
エポック久々のデュエルだけど、前回はずるっぽい特殊な戦い方してたので今回はどうなるんだろうな。

Blog,遊戯王ゴーラッシュ