PHANTOM NIGHTMAREのCMはリンクス方式だああああぁぁぁ!!!

https://www.youtube.com/watch?v=xAMiAr3vZFw https://www.youtube.com/watch?v=khAmuGSHisQ

OCGタイムズ見たよ!
リンクスの後期十代と同じでKENNさんによる新規ボイスとアーカイブでの鶴さんユベルボイスによる共演!!
この形式だったらいいなあと思ってたけどCMでもやって頂けてとてもうれしい……!!
以前のKENNさんインタビューでリンクスでのこの実装の仕方について語っていらしたことがあったので、それも相まってまたジーンと来てしまう。

まじでリンクス早めのタイミングでユベル実装して頂いたのありがとうございます。今だったらもっと時系列順とかになってそう。
リンクスのお陰もあって令和の今でもお茶の間で鶴さんボイスが聞けることになる。


十代ボイス、俺を信じるもう一つの魂ですよ!ダークネス戦でユベル再登場した際の大好きなセリフだあ。
そして十代ボイスで新融合体の名前が呼ばれたことで、本当にユベルに新形態来たんだなあって実感が湧きました。
新形態後に愛に包まれているのセリフが来るから、ヴェヒターは十代に愛されたからの形態なんだなあって思えて良い。
何年経っても十代とユベルの絆は永遠だ…!

https://twitter.com/yugioh_anime/status/1716288390206013702

アニメのユベル戦も今YOUTUBEで配信されてるぞ!

https://twitter.com/YuGiOh_DL_INFO/status/1716390053738680776

リンクスでも永遠の絆がスキルとして実装されるぞ!!

Blog,ユベル