遊戯王ゴーラッシュ!!第81話直後感想

ウディアスの弱点は素直&ポジティブ過ぎて悩まない=深く考えないということだった……!!

まあおかしな事あってもすぐそうか!〇〇なんだな!で受け入れちゃう子だからなあ。
人に対してだって初期ちゅぱ相手みたいに実は悪者でも疑わないんだから、世界に対してもあんまよく疑えないってのはわからんでもない。
フィジカルが強くてデュエルも出来てるから、今まではそのせいで凍らされようが熱されようがなんとかなってきたけども。

かと言って遊飛もいいところと言ってたけど疑うユウディアスはユウディアスじゃないみたいな問題もあるからなあ。遊飛やエポックみたいにそんなユウディアスに救われてきたキャラも居るだろうしね。
ユウディアスがこうだと同じベルギャーな同胞たちがなかなか目を覚まさないのも納得。

ただ勘とは言えそれでちゃんとここまで強敵と戦ってきて勝ててるわけだから、ロジック的に説明できないだけで感覚的には戦い方わかってそうけども。じゃないと勘というより運になっちゃうし。
あと逆を言えばユウディアスももっと相手の出方疑ったり考えれるようになれば、今より更にデュエルが強くなれるって伸びしろがあるってことなのかも?
デュエル外では今のユウディアスのままで居て欲しい気持ちもあるけど。

それにしても服の色の違いがただ好きで着てるだけは笑った。それらがアリならユウディアスの変化程度ならあれもちょっとワンポイント変えただけかもしれなかったじゃん!
最初に六葉タワーが完成してるのが仮想世界要素っぽく言ってたのに更に服の色も変わってる(変化箇所が二箇所ある)時点で、ある意味仮想世界のせいでこうなってるわけじゃない伏線だったのかもしれない。
あとゴーラッシュももう一年半くらいやってるのに、ここに来て合羽合は乾いてないこともあるとかいう新情報ずるい。

Blog,遊戯王ゴーラッシュ