またもや十ユベトークン!

https://yu-gi-oh.jp/news_detail.php?page=details&&id=1777

まだ供給が終わらない…!!!

十ユベトークン自体は以前もありましたけども、QUARTER CENTURY DUELIST BOXで再び収録されるみたいですね!
油断してると未だに十ユベの何かしらが飛んできてびっくりしちゃう。
しかも今月はユベルパックも発売されるので、そのうちCMなりOCGタイムスなりも来るかもしれないしユベルのターンはまだまだ終わらない!

あとクリボーもフレイムウィングマン風になっているのが、ユベルの新融合体もシルエットFWっぽかったし、もしかしたらFWも推されているのかもしれない。

Blog,ユベル