二年目遊飛

最近は二年目当初グレてたなんて思えないほどユウディアスの親友然としてるよね。
上官が一年目よりかは見せ場おとなしい分、お話への関わりが強くなった気がする。

そしてなにやらダークネスカード関係で不穏な空気も出てきている。
未だに宇宙人に反応する髪の毛の謎も解けていないし、もしゴーラッシュも二年終了ならその辺も近いうち回収されるのかな。

あとこの落書きは私史上でもかなり早く描けたやつ!
苦手分野だった絵の構図もちょっとずつ地道にだけど、昔よりかは取れるようになってきてる気が最近しています。気のせいかもしれないけど。なってきていることにしておきます。


例のごとくメインと関係ない話題挟むけれど、

https://twitter.com/YuGiOh_OCG_INFO/status/1706228421205053803

十ユベぷれいまっどおおおおおおおおお…欲しいけど決闘者限定な上に抽選のやつぅぅぅぅ…!!!
こればっかりは私には参加してのゲットはどうしようもない、アプリですらすぐ頭ハテナなのにOCGできる気がしない上にコミュ障だからリアル対人は無理。抽選だから運もいる。詰んでる。

しかしこういうのを作って頂けたという事実がうれしい。公式からのユベル推しはまだ終わっていない…!