TGSのSEVENSワールド情報!

https://www.youtube.com/watch?v=_7uCUfGVQ2I

SEVENSワールドのPVやら何やら!!!
本当に来るんだなあラッシュデュエル。遊我だけじゃなくルークたちの新規絵見たりみんなでの会話聞くと実感が強くなりました。楽しみ。
ある意味現行作みたいなとこもあるしなあSEVENS、ゴーラッシュが何割かSEVENS2みたいなものだし。

そしてちゃっかり麺三郎も内定!ずっと遊戯王関連の配信やステージで南雲さんを拝見してきたので、なんだかよりうれしい。
初期はいつもの四人がメイン実装メンバーだろうけど、確実にミミちゃんは早いうち来ると思うな。ミミママいないSEVENSはSEVENSじゃないみたいなとこすらある。
あとリンクスに来る時間軸はどこなんだろうね、最終回後だとゴーラッシュになっちゃうから無理だしね。

遊戯さんと遊我が並んでるのも、いまだちょっと不思議な感覚があるなあ。
ラッシュキャラはOCG次元キャラとまたちょっとノリが違うから、もし絡むことあったらどうなるか余計に想像できない。
最近は羽蛾倒すセレナみたいなクロスオーバー風描写あったり、どのシリーズキャラもリンクス全体の謎について言及しだしたりするので、ラッシュワールドについても言及されることあるのかなあ。

ちなみにリンクス関係ないけど十ユベスリーブは無事にゲットしました!!!
前日近所のフレンドリーショップ近くに用事があったので、試しに寄ってみたら予約やってた!
そして予約して次の日買えた!!やったー!

これでここ最近のユベル関係での心配ごとは減りました。PHANTOM NIGHTMAREの方ももう以前予約済みだからね。フィギュアの予約とかもしばらくは情報来ないだろうし。
でもまたいつ突然ユベル供給来るかはわからないので、油断はしないでおこう。

Blog,ユベル,遊戯王ゲーム