遊戯王ゴーラッシュ!!第73話直後感想

ークネスカードって一回負けて排除しても復帰してくるのか〜…めんどくさいな!!
しかも絶対紛れ込まないデッキケース作ろうが何しても勝手にデッキ潜り込んでくるし、デッキにやばいカード潜りこまされるのは過去作にもあったけど、大抵は一回デュエルで負ければ解除されるから、今回のボス敵はいやらしいなあ。

遊歩はまたダークネスに乗っ取られたし、アサカにも来たし、こうなると残りのユウナ対ロヴィアンや上官対遊飛も危うそうだなあ。

せっかく今までロヴィアン様〜♡って盲目的にベタベタだったユウナが決闘者としては憧れの人を越える的な、そういう熱い自立の闘いになりそうなので、ダークネスカードには水差さないでもらえたほうが嬉しいかもなぁ。
だからダークネスカードくんが行くなら上官対遊飛の方に言ってほしいけど、でもそっちはそっちで上官はダークネスカードのこと調査してるっぽいし、遊飛は遊歩から後のこと託されてるしで、どっちもダークネスカードに倒す側っぽいポジにいるから、ダークネスカードがきたとしてもどっちに憑くのかわからない。

なんでよくアサカと合羽井一緒にいるんだろうと思っていた謎が地味に解消した。合羽井が権力者に取り入ったんだな、どっちが主導だったかは自分だって言い合ってたけれど。

あとフェイザーも主催権限で決勝参加しているはずだから、だれかと戦うはずだけど今はデュエルしてるキャラ多いからどうするんだろう。フリーなのユウディアスだけどまた戦うんだろうか。
この感じだと大会終わりでもしないとエポックが参入する隙もないから、そのへんの動向も気になるな。

あとダークネスカードの中の人がニャンデスター(人型)のこと知ってるっぽかったよね。
猫化した時のことに関連してるのかな、マキシマムのカード化でネコ化するのと仕組みは同じっぽいし。

Blog,遊戯王ゴーラッシュ