ユベルのフィギュアだああああぁぁぁあああ!!!!

https://twitter.com/mega_hobby/status/1695262539914097043

DVDジャケットのポーズだ!!!
あのポーズ翼がたなびいててフィギュア映えすると思ってたから、あのポーズで来るのはさもありなんだなあ。
しかしフィギュアまだですかまだですかって言い続けてきたけど本当にフィギュアになるんだなあ。
フィギュアって発表されても実際の発売まで時間かかるものだから、手に入るのはまだ先になるんだろうけど遠すぎないうちに手にはいるんだなあ…感慨深いぜ。うちにある十代フィギュアと並べたいぜ。

ほかのメガホビフィギュアたちも色々出てるけど。みんなかっこええ〜!!私が富豪なら全部買うのに…。
っていうかART WORKS MONSTERSでサイバーエンドが出るようだけど、ユベルはART WORKS MONSTERS(アンケートやったやつ)じゃなくてMONSTERS CHRONICLE枠なんですね。
以前アンケート結果に入ってたからこっちのが出るもんだと持っていた。

ってことは後々、ART WORKS MONSTERSとしてもユベルフィギュア出るってこと…?!
あの企画、アンケート結果上位に入ったものはできたら全部フィギュア化させたいと書いてくださってたと思うので、初フィギュアが出たってのにもう二体目が暫定?!!

Blog,ユベル