ユベルのフィギュアがとうとうくるうううううう??!!!

https://twitter.com/mega_hobby/status/1692446232428659165

最近ユベルフィーバーすぎないか????

嬉しいけど何故今こんなに推されているのかわかんないけど嬉しい。
8/26のメガホビで遊戯王フィギュア新作発表があって、その予告画像にどーんとユベルの台詞が!!
ずっとフィギュアまだですかって言い続けてやっと来るのか?!来てしまうのか??!

これはモンスタークロノクルのやつなんだろうか。クロノス先生やカイザーの台詞もあるから古代機械やサイドラ系も来るのかな。そっちもかっこよさそう〜。
ユベル絶対買うだろうけどお値段だけ気になる…!
フィギュアなので最初の発表から実際の販売まではまだだいぶ時間かかると思うけど、その予約開始までにその分のお金確保しておかないと!

Blog,ユベル