遊戯王ゴーラッシュ!!第68話直後感想

ツリ始動…!!マッサージチェア=セバスチャンと考ええばネイル枠にキャラなので納得。

そういえば彼デュエルせずに終わってたんだよね。元々SEVENSのボス格を元ネタにしてるのに下っ端になってることといい残念がっていたけど、上司であるルーグすら椅子に変えちゃってて反旗翻してるっぽいので、今話のマキシマム推しといいセツリもマキシマム使ってデュエルしてくれるかもな〜!
やっぱマキシマムといえばネイル&ネイルは強キャライメージあるのでセツリのデュエルも楽しみだ。
もしかして今章のボスなのかもなあ。

エポックはもうすっかり口から出る言葉以外はラッシュが好きなわかりやすい子だわね。
カードに興味津々だったり、ラッシュのことならノリノリで行動がユウディアスの言う事聞いていた。
ユウディアスも何も気にせず否定的な言葉は無視してニコニコしていたわ。
今回は使ってなかったけど、興味持ってたっぽいからそのうちにはマキシマム使うのかもしれない。
セツリといい、二年目は意外とまだまだマキシマム推し続くのかもね。

使ってるデッキはサイコロデッキ!見た目通りでわかりやすい。
ただ自分で転がってあからさまなイカサマするのは初心者だから許される技だな、案の定結局それがうまくなって負けてしまうし。
まだ顔出ししていないのもあって、決闘者としても一皮剥けてない状態なんだろうな。今回負けの悔しさを知ったことで成長するだろうけど、最終的にはどんな決闘者に進化するんだろう。
あんなサイコロのやり方してたら体力続かないのはそれはそうだった。

対する遊飛はしっかりギャンブルデッキを使いこなしていて、上級者である面目を見せ付けていたな。
それにあのカード、コインが裏で外れても今度は貫通効果付くらしくて、状況によってはそっちのほうが有利なときもあるって感じの調整みたいだったね。

マナブちゃんは土下座してMIKに戻ったらしい。モブたちと同じようにサスマタからやり直しだ。ランランとかも最初はサスマタしてたのかしら。
ルーグ大王はチェアにされてもそんなに慌てたり困ったりしていないようだった。なんならみんなを癒やしていた。
元々相手に元気出させようと漫画見せてたような奴だから、相手を癒すチェア化は案外性に合ってるのかもしれない。マッサージチェア化するのが性に合ってるってどゆこと。

次回はトレモロvsディノワという時々あるサブキャラデュエル回。
とはいえトレモロのカワイコちゃん周りが結局どんな感じのノリなのかは未だ分かっていなかったので、そこがハッ着るする感じですかね。
予告映像でカワイコチャンたちのカードにキスしたりってナンパなことしてましたが、今までのブラコンとはまた違った方向のキャラ立てしだすかな。

Blog,遊戯王ゴーラッシュ