信頼

構図自体は悪くないけど突発的に描きだしたせいでノープラン&ちょっと絵的にシンプルすぎる気もしたので、ラクガキにするかちゃんと塗るか迷った結果どうしても塗りたかったら後からブラッシュアップする手もあるので、とりあえずはラクガキ!

ユベルの強化が来るかもしれないってことでデュエル中に信頼しあってる感じの十ユベイメージ。
まあ強化来るとしたらユベル自身がデュエルで使うカードだろうけども、何かしら十代匂わせとかあるやもしれないし。
あと元々は十代が幼少時ユベル使ってたかつダークネス戦もあるので、ユベルは十代の使用カードでもあるからね。

最近はOCGに暗黒界のカラレスとか来てるので、もしかしたらこのあたりで超融合神も来たりするのかな。
あと個人的にはアニメ仕様の胸が灰色じゃないユベルがなにげに欲しかったりする。
ユベル自体はどうあれかわいいのだけど、仕方ないとはいえアニメのカードそのまま使ってますってごっこ感がちょっと薄まってしまうのが残念なのよね。