遊戯王ゴーラッシュ!!第65話直後感想

れは最終的に上城家の当主とルーグがくっついてSEVENSの上城血統になるとかそういうことなの…?
でも今のところエポちゃんはユウディアスの方に懐いてそうではあるけども。
あとサイトのキャラ紹介見るにルーグはマッサージチェア形態になってるらしい。
いやなんで?!部下のセツリ繋がり?!


エポちゃんはツンデレと言うかユウディアスと遊ぶのが楽しい生意気盛りのちびっこって感じだったな。実際の年齢わかんないけど。
結構理不尽でムカつくことやってると思うのだけど、声が可愛いからまだちっちゃい子のわがままって感じでなんかムカつくより可愛いが勝っちゃうな。まだ顔も見れてないのにね。


ラッパって共通点もあるし声優さん的にもタイガー枠のキャラってことなんですかね。タイガーは声強めなのに対してエポちゃんは可愛らしい微笑ましいちっちゃい子っぽい声色だから、現状あまりタイガー!って感じはしないけれど。
代わりに先代当主っぽい肖像画がモノクルでルークたちの曾祖父ちゃんに似ていた。本人とか…?そうなるとエポちゃんはSEVENSキャラのおばあちゃん世代とか…?
でもSEVENS時代はもっと後の方な気もせんではない。

新しい章はエポちゃんがメインで回してく話になるのかな。ユウディアスとも関係性築いていきそうだから、この章はユウディアスも話の縦軸に関われるかもしれないね。

そしてSEVENSでもあった大会編だ!結局何ギャラクシーカップなんだ…?!
フェイザーすっかり宇宙人友好派になったなあ。上官と言いボス枠でも一話で落ちおる。
シューバッハにもトレモロが言うまでタダで反物あげようとしてたっぽいから、元々は人がいいんだろうな。

しかし、食料が見つかってよかったとはいえフェイザーの体毛から作られたものをシューバッハが食べるのはなんか変な感じだな…。
食べようと思えばフェイザー自身を肉としても食べるっぽいからそれ考えればおかしくはないのだけれども、人間姿なせいかな。
あと常に反物食べてないとお腹すくっぽくて、化石の時よりお腹にたまらなそう。

トレモロの方は彼のマキシマム猫だったっぽい子達が人間になってましたね。
あの状態でもかわい子ちゃん扱いなのかな。今のとこブラコン部分が強いからあんまナンパな部分イメージつかないのだけども。

遺跡の謎にも手を入れ始めてましたね。
フェイザーたちもあの装置が何かよくわからないまま相手マキシマム化させたり使用してたのか…。危ないな。

遊我が実装してないマキシマムが別の誰かの手で実装された…ってなるとやっぱり遺跡との関連性も考えるとオーティスなんですかねえ。
オーティス=遊我説もあるからなんでそんなことしたのか余計にわかんないけれども。
ラッシュがゴーハデュエル化する歴史を変えるために必要だったとかなのかな。

だって今のゴーラッシュめっちゃ宇宙人と手を取ろう!ってやってるわけで、このままだと宇宙人が居ないわけじゃないけど多くもないSEVENSと繋がってないですものね。
マキシマムを竜宮に使わせることで逆に結果として宇宙人と共存する世界に変えて、ゴーハデュエル化の歴史も捻じ曲げたとか?

Blog,遊戯王ゴーラッシュ